なぎのひと時

車とPCと日本酒をこよなく愛する一般男性のブログ。

とりあえず二日目。

 

どうも。なぎです。

twitterフォローしてくださった方、初回記事を読んでいただけた方、ありがとうございました🙇‍♂️

色々な考え方や趣味、職業の方がいらっしゃってとても楽しいです!

ひとまずはのんびりスタイルでやっていくつもりですので、ゆるっと読んでいただけるとしがない一般男性の心の支えになります。

 

昨日はブログ開設二日目ということで気合を入れて書こうと思っていましたが、結局華金の誘惑に負けお酒を飲んでしまいました🤗

 

いやー、やっぱり仕事終わりの一杯は生に限りますね。🍺

職場の先輩の話だと最近の新入社員でビール好きな方は少ないらしいので、意外でした。自分はビールよりもハイボールとかの方が何倍も苦手なので...。

ビールと日本酒だけあれば生きていける。笑

 

ちなみに昨日のつまみは冷奴、カクテキ、サラダ、鮭のホイル焼きと結構カオスでした。味付けは醤油バター、薬味大好き人間なのでネギ多めです♪

f:id:nagi_hitotoki:20200807224108j:plain

楽ちん料理。

 

...はぁ、はやく外に飲みに行きたい。。

せっかくのお盆なのに自宅待機なのは、さすがにメンタルにきますね...泣

 

皆さんはお盆休み、どのように過ごす予定ですか?やっぱりご自宅で過ごされる方が多いのかな?

僕は資格の勉強、クリスタいじり、ブログ記事の書き方調べの三つを軸に過ごそうかな〜と思っています。特に記事の書き方全然わからないし、やるからにはということで調べてみるつもりです。

いい感じの見出しと目次が付けられるようになりたい。笑

 

 

......

...

 

 

というわけで短いですが二回目の記事でした。ほぼ雑談でしたが笑

お酒飲みながら書いてたので勘弁していただけるとありがたいです🍺

 

 

それではまた次回もよろしくお願いします〜♪