なぎのひと時

車とPCと日本酒をこよなく愛する一般男性のブログ。

iPhone出ますね〜

f:id:nagi_hitotoki:20201013230215j:plain

 

おはようございます。

 

なぎです。

ついに新しいiPhoneが発表されますね!

(この記事が投稿される頃にはすでにされてますね)

 

やっとこのバッテリー死にかけのiPhoneXから買い換えられる...。

 

ただやっぱりサイズですよね〜。筆者は大きすぎるスマホは嫌いなタイプなので無印のiPhone12と噂されているiPhone12miniで発表前から迷ってます笑

 

画面のサイズ的にはiPhone12miniがベストなんだけど、そもそもの本体サイズがiPhone7より小さいとなるとどんなものなんだろうかと...。

 

予約開始段階で即予約したいところではありますが、すべて出揃って実物を見てからになりそうです。

もしソッコーでiPhone12買う方がいたらぜひ教えてください笑

 

・・・

・・

 

というわけで、今回は小見出しすらないただの雑談です笑

典型的なApple信者なのでこの手の話題は誰かと共有したくなってしまう...。

 

次回は広島編の続きを週末あたりにあげようかな〜と思っています。

書く前に忘れてしまいそすなので笑

 

それでは、次の記事もよろしくお願いします〜🙇‍♂️